ふるさとチョイスでも活き車海老の受付が開始されました。


楽天には先週末くらいから掲載されました。
返礼品の発送先の連絡が、毎週木曜0:00~翌週水曜23:59の受付分が、木曜に連絡がきます。
先週は楽天のみの受付で、10件程度ありました。
翌年の控除を受けるためには、12月末までに寄付する必要があるため、12月末になるに従って、テレビやネット上でもふるさと納税のCMが増え一気に何倍にも急増します。
しかも、車海老の場合御歳暮や、年末年始の需要がちょうど重なる商品なのでふるさと納税との相性がかなりいいと思います。
昨年が大不作だったので、今年はかなり慎重に育成してきましたが、昨年のマイナス分を取り戻せるよう、ネット販売やふるさと納税など様々な新たな取組を行い奮闘中です。
宇城市の方は、宇城市にふるさと納税はできないのでご利用頂けませんが、宇城市外の方は是非よろしくお願いします。
ちなみに、楽天ふるさと納税と、ふるさとチョイスですが、ポイントが付く分楽天の方がお得っぽいですね。

ふるさとチョイス

楽天ふるさと納税




店舗名:くるまえびや海老吉
直売所HP: http://b.ebiyoshi.com/
ブログ閲覧者様限定5%OFFクーポン→【2202】直売所のクーポン記入欄にご入力下さい。
会社名:吉本水産
住所:熊本県宇城市三角町戸馳6757-3
お問い合わせ
電話番号:050-5328-0405
メール:yoshimotosui3@gmail.com