活き車海老、御歳暮ギフト用、12月は31日まで休まず発送しております。

すでに活き車海老の年末着分のご予約を多数頂いております。

注意点としまして、例年ですが12/27~1/4くらいまでは運送会社より荷物が多すぎる為、時間指定の規制が入ります。
指定日の到着は可能ですが、時間指定しても指定どおり届かない場合があるのでご注意下さい。
確実に必要な場合は、前日にお取り寄せ頂き、翌日まで保管下さい。
12月頃の時期であれば、8℃~15℃程度の室内保管でも2~3日は活きて保管できます。

北海道、東北地方について

12月以降の、北海道、東北地方、その他日中気温3℃を下回る寒冷地のお届けは寒すぎて車海老が凍死してしまう可能性がある為、瞬間冷凍の車海老をご検討下さい。
昨年までは、許可を取れば日本製の一部認定済みのカイロを入れての発送が可能でしたが、2019年1月より航空会社の方でカイロが全面禁止となっております。
また、活きの場合は航空便での発送となる為、航空便の遅延や欠航も多くなり、北海道、東北地方の活き車海老のお届けは上記と相まってかなり厳しい状況です。

 

 

くるまえびや海老吉 web直売所はこちら
ブログ閲覧者様限定5%OFFクーポン→【2202】直売所のクーポン記入欄にご入力下さい。

ふるさと納税返礼品一覧

直接養殖場までお受け取りの際は予めご連絡下さい。
(地元限定価格)
店舗名:くるまえびや海老吉
会社名:吉本水産
住所:熊本県宇城市三角町戸馳6757-3
お問い合わせ
電話番号:050-5328-0405
メール:yoshimotosui3@gmail.com