GW中も休まず発送、5/12まで割引キャンペーンも実施中。

毎年GWに車海老をお求めになる方が多いので少しでもお安く多くの方へご提供できるよう今年は割引キャンペーンを5/12まで実施中です。
今年は活き車海老はもう販売終了してしまったので、活き〆瞬間冷凍車海老と、マキエビ(小サイズ)の活き〆瞬間冷凍車海老の2種類のみ在庫ありです。
詳細はこちら


Facebook、twitterのフォロワー様限定でさらに7%OFFでお安くなるクーポンプレゼント。
フォローの上【海老吉割】と DM頂ければご注文ページで使えるクーポンを折り返しご連絡致します。
Facebook
twitter

瞬間冷凍車海老とは
真空パックした車海老を-60℃の不凍液につけ、食品内の水分が凍る-5℃~-1℃の温度帯を短時間で通過させ、食品の細胞破壊を防ぎ、品質の劣化を防ぎます。
通常の冷凍車海老との違いは、細胞が破壊されない為ドリップとして車海老内の旨味成分が抜け出さず、生食の際通常の冷凍と比べ、明らかにとろみと、甘みがあり、活きの生食と大差ないレベルとなります。
活き〆したものですので、活きてた状態をそのままの鮮度で真空パック&瞬間冷凍で閉じ込めていますので、もちろんお刺身で食べられる高鮮度の車海老になります。
また、冷凍保存で30日まで保存可能ですので、活き車海老に比べ多めに注文しても大変扱いやすくなります。
※加熱調理であれば60日まで可能